

参加者一覧

【キャラ名】Yu
【第一回で使用する色】青
【大会に向けて一言】信仰心が唯一の武器。どこまで通用するか。


【キャラ名】Hector
【第一回で使用する色】青
【大会に向けて一言】最近ステふり直してまだ戦法が固まってませんが頑張ります。


【キャラ名】ば
【第一回で使用する色】青
【大会に向けて一言】へたれなので、1回戦で散るかも、いや!多分そう。でもやります!見てろよ、おまいらwあれぇ!?と言わせてやる!ゴメンなさいorz


【キャラ名】yupi
【第一回で使用する色】青(ご希望は黒でしたが、先着順のために青に変更していただきました)
【大会に向けて一言】かかってこいよ、死にたければな


【キャラ名】EMIYA
【第一回で使用する色】黒
【大会に向けて一言】ただ赤石召喚や黒石侵入するよりおもしろそうなので。まだ経験浅いですけど、あがいてみたいと思います。


【キャラ名】THE.Bushido-
【第一回で使用する色】黒
【大会に向けて一言】自分腕は全然ですが対人戦は結構はまってます。
そこでこんな企画が目に留まったので参加したいな~、
と思いまして。希望させていただきました。


【キャラ名】SSSSS
【第一回で使用する色】黒
【大会に向けて一言】目標は一回戦突破!


【キャラ名】ao
【第一回で使用する色】黒
【大会に向けて一言】頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
