スポンサーサイト


対戦結果発表

<予選Aブロック>
t041


<予選Bブロック>
t042

<予選Cブロック>
t043


<決勝戦>
t045

優勝はQulessさんでした! おめでとうございます!!
参加された皆様、長時間お疲れさまでした。
みなさまのおかげでさらによい大会にすることができました。
特にBブロックの進行を努めていただいたクロ介さん、伝達役をかっていただいたトムさん、本当にありがとうございました。
おかげさまで異常なまでの黒侵入があったにもかかわらず、予定通りの時間で進行することができました。

~総括~
皆様、長時間大変お疲れさまでした
今回の大会では、広い会場ということもあり、これまでなかった様々な戦術を見ることができました
姿隠しをつかったり、相手が完防をつかえば時間切れまで粘ったり
足元の焚火に押し付けたり、開幕一度きりを防ぐためにクナイが有効であることも知りました
これまでとは違った戦略戦術によって、多様なキャラクターが活躍できたのではないかと思います

決勝戦では最終第6試合、青トムvs黒Qulessともに2point獲得状態での戦いでした
きっと相当な緊張と興奮があったのだと思います
優勝されたQulessさんの主力武器は祝福の北騎士でした
これまで大会ではサブとして使っていた方はいましたが、メインで使っていたのは初めてではないかと思います(決勝戦ではトムさんも直剣を出され、直剣同士の戦いとなりました)
完全勝利ではなかったものの、直剣の可能性を魅せられた気がします
正直なところ私は直剣でミルドに負けると仕方ないと思っていた部分がありました
しかし今回の戦いをみて、それは完全な甘えであり、本当に実力のある人は自分の得意な武器を使いこなし
相手の動きを見切れるのだと感じました

この感動をみなさんになるべく早く伝えるべく、動画作成に入ります
是非Qulessさん、そして入賞されたトムさん、Nullさんの素晴らしい戦いぶりをご堪能ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
