

参加者紹介

キャラ名

自己PR

じゃんけん

EMIYA戦い方が雑にならないよう頑張りたいです!グー、パー、チョキ、チョキ、グー
hinako今度こそ、今度こそ初戦を突破したいwグー、チョキ、パー、グー、パー
ナツメ草三度目の正直という言葉を信じて今回もがんばるぞっと。。。パー グー チョキ パー チョキ
黒ファントム奇術師目指せ全純魔憤慨、反魔だけはかんべんな!グー、パー、グー、パー、グー
みんなガンバれ!オレもガンバれ!パー、グー、チョキ、パー、グー
ILOVEYOU!!今回はガラリとキャラを変えていってみようと思います。ぱーぱーぱーぱーぱー
DDD前回は運が良すぎでした。どこまでいけるか分かりませんが精一杯頑張ります!グー、グー、グー、グー、グー
やっさん前回と同じ二回戦突破を目指しますグー、チョキ、パー、グー、チョキ
Callo皆刀の錆にして差し上げ・・・たい。パー、グー、チョキ、パー、グー
IYHer@RSお手柔らかに(・ω・)グー、グー、グー、グー、グー
トム前回の無念を晴らしに・・・更なる修行をもって望みます!パー、パー、パー、パー、パー
SW精一杯頑張ります。グー、チョキ、パー、グー、チョキ
null初参加ヘッポコプレイヤーですが頑張ります。グー、グー、チョキ、チョキ、チョキ
QulessYOU DEAD→YOU DIEDグー、グー、グー、グー、グー
ブラックやっと大会に参加出来ますみなさんよろしくお願いします!グー、グー、グー、グー、チョキ
aka頑張ります!グー、チョキ、パー、チョキ、チョキ
アイリーン新キャラ作成中グーグーグーグーグー
きりむむ本気で楽しむ!グー、パー、パー、チョキ、グー
THE.Kishido-頑張ります!優勝目指して・・・グー、グー、パー、パー、チョキ
羽槍DS始めて一ヶ月、対人にも慣れてきたので出てみようかと^^ 頑張ります(^0^)/グー×5
BigDaddy初の参加応募になりますので、みなさんのPSの高さに瞬殺されないようにしたいですね。パー、パー、チョキ、グー、チョキ
ealithすぐ死ぬので記念ですチョキ チョキ パー グー チョキ
吹雪下手なりに最善を尽くせるよう善処致します。パー×5
やっさん2今日やっさんからお誘い頂きました(^^)気合い入れて頑張ります!パー、チョキ、パー、パー、グー


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
