スポンサーサイト


入賞者のステータス公開

入賞者のステータスおよび装備を公開いたします

~優勝者 DDD~
d1
d2

武器左:暗銀盾+5、獣のタリスマン
武器右:竜骨砕き+5、叩き潰すミルド+5
防具:銀のコロネット、秘匿者の服、秘匿者の手袋、ブラックブーツ
アイテム欄:新月草、古びた香料、寡婦のロートス、兵士のロートス、黒松脂
指輪:しがみつく者の指輪、仇の指輪or友の指輪


~2位 THE.samuraido-~
sa1
sa2

左:パリングダガー 獣のタリスマン
右:鋭利な打刀+5 鋭利なサイズ+5
頭:グルームヘルム
胴:老賢者のローブ
腕:ブラックグローブ
脚:老賢者のブーツ
指輪:しがみつくものの指輪
   仇のor戦い続けるものの指輪


~サブマリン~
sb1
sd2
武器左:獣のタリスマン、月の打刀+5
武器右:竜骨砕き+5
防具:暗殺者の覆い 老賢者一式
アイテム欄:新月草、兵士のロートス、寡婦のロートス、古びた香料、白くべたつくなにか
指輪:仇の指輪or友の指輪、しがみつく者の指輪


<ステータス>

 

DDD

The.samuraido-

サブマリン

体力

50

45

48

知力

18

18

18

頑強

40

40

40

筋力

50

18

48

技量

13

50

13

魔力

6

9

10

信仰

16

7

16

7

13

7

 



 





~優勝者 DDDさんからのコメント~
日頃2chで脳内達人と散々言われていたので、
初参加で1勝出来ればまずまずかなと思っていました。
期待以上の結果を残すことが出来て感激しています。

今回は本当に運が良かったです。
どの試合もどちらが勝ってもおかしくない試合でした。
予選の3試合とも、野良試合ではなかなか会えない強い方ばかりでした。
決勝戦の相手は言うにおよばず、かなりチキンな戦い方をしてしまいました。

発売日組みなので最近はあまりDSもやれていませんでしたが、
大会前日に急遽ミルド対策として自分でミルドを練習した際に、
偶然ミルド対策がハイレベルな方と対峙することが出来、
そこで色々学べたのが結果につながったと思います。

スパイクシールド対策としてミルドをサブ武器にしこませていたのですが、
愛する竜骨一本でいくことが出来たことがうれしかったです。
色々模索しましたが、やっぱりダッシュ攻撃が強いと思います。

主催者様、参加者の皆様楽しい休日をどうもありがとうございました。



~商品進呈~
DDD:鋭利な打刀+5、叩き潰すグレートアクス+5、致命のエストック+5、純粋な刃石
The.samuraido-:致命の隠密短刀+5、鋭利なショーテル、純粋な刃石
サブマリン:欠月のキリジ+5、純粋な刃石



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
