

参加者一覧

-参加者紹介-

名前

自己PRじゃんけん
Natsumegusa前回の大会では、控え選手の予定が、まさかまさかの予選出場さらには決勝進出となりましたが、今回は正式選手として頑張ります。ぱー ぐー ちょき ぐー ちょき
M2全身全霊で頑張ります!よろしくお願いします!チョキ×5
hinako前回は1回戦で負けて悔しい思いをしました。今度は負けねー!グーチョキパーグーパー
「ば」選手2連覇なるか?はたまたザンネンデスになるか!?結果は大会にてっ!・・・全然意気込みじゃないですね、スミマセン。がんばります。パー、グー、チョキ、パー、グー
ふぁいず参加者全員でデモンズ革命を起こそう!?ぐー、ぐー、ちょき、ちょき、パー

I LOVE YOU !
愛をください!。また今回も参加させて頂きます。目指せTOP3!グー・グー・チョキ・グー・パー
akaまたまた頑張ります!グー、チョキ、パー、チョキ、チョキ
サブマリン初参加ですが、がんばります!パー、グー、チョキ、パー、グー

カマエ
性能より好きな武器で、何処まで行けるか頑張りたいですねぇパー、グー、チョキ、パー、グー
EMIYA勝ち負け気にせず楽しんでいきたいです!ぱー、ぐー、ぐー、ぱー、ぱー
アイリーンやりますグー、グー、グー、チョキ、パー

THE.Samurido-
第一回第二回とも参加させていただきどちらも楽しくやれたので今回も楽しく、優勝を目指してがんばります!!チョキ、グー、チョキ、パー、グー
gano2回くらい勝てたらいいな。グーグーグーグーグー
れたもん

純粋に自分の力量を試したいですー。それと、上手い人に出会ったらそれを参考にしたいなー、と。

グー、グー、グー、パー、チョキ
やっさん一回戦は突破できるように頑張りますグー、チョキ、パー、チョキ、グー
クロ勝ち負けどうこうよりも、まず楽しむぞーぐー・ちょき・ぱー・ちょき・ぐー
DDD1回戦勝ち越し目標!グー、チョキ、パー、グー、チョキ

ミラルダ
ボーレタリアの平和は私が守ります(笑)パー、グー、チョキ、パー、グー
J-LACK大会初参加の新参ですが、簡単に負たくないです。グー、グー、チョキ、チョキ、パー
grunge is dead今回こそ俺の×パ×クシ×ル×ドが火をふくぜ。。ぐー、ぐー、ぐー、ぐー、ぐー
100適当にがんばりまっすグー グー チョキ パー パー
Hector草阻止苦手ですが頑張ります!ぐー、ぱー、ぐー、ちょき、ぱー
byakuya優勝するぞーグー、グー、パー、グー、グー
トム新顔ですが皆さんに迷惑をかけぬよう、全力で頑張りたいと思います!チョキ、グー、パー、グー、パ
DAI良くも悪くも 楽しみます!!グー、グー、グー、グー、グー
デーボメーン!パー、チョキ、パー、チョキ、パー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
