スポンサーサイト


入賞者の装備紹介

入賞者の方々の装備画像をアップします
対人戦好きのかた、次回大会を狙う方、ぜひ参考にしてください

優勝者 ば
v1
v2

武器左:暗銀盾+5、獣のタリスマン
武器右:肉斬り包丁、祝福ミルド+5
防具:銀のコロネット、魔術師の服、魔術師の手袋、魔術師の短靴
アイテム欄:新月草、兵士のロートス、寡婦のロートス、古びた香料、黒松脂
指輪:仇の指輪or友の指輪、しがみつく者の指輪




純優勝 ふぁいず
f2
f1

装備一覧
左:獣のタリスマン、モーリオンブレード
右:竜の北騎士の剣+5、竜のクレイモア+5
防具:銀のコロネット、老賢者一式


3位 ナツメ草
n1

n2 

武器左:妖刀「誠」+5 獣のタリスマン
武器右:柄無し+5 ストームルーラー
防具:グルームヘルム バインディッドクロス 秘匿者の手袋 バインディッドブーツ
アイテム欄:新月草 古びた香料 貴族のロートス 寡婦のロートス
指輪:再生者の指輪 しがみつく者の指輪
矢:ヘビィアロー(飾りです)



ステータス一覧

 

ふぁいず

ナツメ草

体力

40

50

35

知力

15

30

18

頑強

30

41

35

筋力

25

16

18

技量

13

10

35

魔力

10

10

10

信仰

41

16

18

7

7

7

※ナツメ草さんはSL96



~優勝したばさんからのコメント~

優勝までの道のりが、これほど長いと思ってもみませんでした!
ウレシイ疲れが・・・w
自分はエキシビジョンで初戦敗退しましたが、
前回AOさんはエキシビジョンでも全勝したので、
いかに精神面(だけでは無いと思いますが)が大事か思いしらされましたorz

今回の勝因は、AOさんの前回ステータスと装備のおかげだと思ってます!
前回自分は信仰に51(体力は30)使ってましたが、
今回は体力に40(信仰は41)使いました。
指輪は前回鋭い窮鼠で一発逆転(?)を狙ってましたが、
今回は仇か友の指輪にしました。AOさんのマネですw

それと前回の反省で、スタミナと距離に気を付けました。
近すぎるとこちらのスタミナ切れをカウンターされるし
遠すぎると草回復・武器強化の自由を与えてしまう。
だいたい柱1本分の距離でやってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
