スポンサーサイト


大会結果

みなさま、昨日は大変お疲れ様でした
長時間にわたる運営となりましたが、みなさまのおかげで大変楽しく遊ぶことができました
ここに結果を記載いたします

〇印が勝者です

<Aブロック>
M2 VS ○THE.Samuraido-
ガル vs 〇ふぁいず
THE.Samuraido- vs ○ふぁいず

<Bブロック>
ni_gger vs 〇ナツメ草
〇ILOVEYOU vs EMIYA
〇ナツメ草 vs ILOVEYOU

<Cブロック>
bongo_N vs 〇ao
〇ば vs hinako
〇ば vs hinako


<決勝戦>
1)〇ファイズ vs ナツメ草
2)ファイズ vs 〇ば
3)ナツメ草 vs 〇ば
4)〇ファイズ vs ナツメ草
5)ファイズ vs 〇ば
6)ナツメ草 vs 〇ば

ファイズ 2point
ナツメ草 0point
ば 4point



優勝はばさんでした!!
本当におめでとうございます!!



優勝者のばさんには、純粋刃石、クリスナイフ+5、欠月の打刀+5
純優勝のファイズさんには 純粋刃石、誠+5
3位のナツメ草さんには 純粋刃石
を進呈いたしました。次回の参加も是非お願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
