

参加者紹介

【キャラ名】M2
【一回戦で希望する色】青
【じゃんけん】グー×5
【今大会への意気込み】
前から参加したいとずっと思ってました!*みんなで良い大会にしましょう!全力でいきます!


【キャラ名】THE.Samurido-(前回3位)
【一回戦で希望する色】黒
【じゃんけん5回分】パー、パー、グー、チョキ、パー
【今回の大会への意気込み、アピール】
前回は見事に負けてしまいましたが*今回は是が非にも優勝したいです!



【キャラ名】 ガル(前回護衛役)
【一回戦で希望する色】青
【じゃんけん】 ちょき、ぱー、ちょき、ぐー、ちょき
【今大会への意気込み】
 前回全ての試合見させて頂いているのは、私だけです!
 勝たねばなりません!ぶん回します!



【キャラ名】ふぁいず(前回3位)
【一回戦で希望する色】黒
【じゃんけん5回分】パー、パー、チョキ、パー、パー* 
【今回の大会への意気込み、アピール】
 楽しみです。目標は一回戦突破!!


【キャラ名】nigger7
【一回戦で希望する色】青
【じゃんけん5回分】グー、チョキ、パー、グー、チョキ
【今回の大会への意気込み、アピール】
 へたっぴだけど頑張りますよー


【キャラ名】へたれ
【一回戦】黒
【じゃんけん】チョキ パー パー グー グー
【今回の大会への意気込み、アピール】
 へたれですが、自分の力を出し切り、完全燃焼したいです。


【キャラ名】I LOVE YOU !
【一回戦で希望する色】どちらでも→青
【じゃんけん5回分】グー・グー・チョキ・グー・パー
【今回の大会への意気込み、アピール】
 内定決まりました。もう枷はありません。ヒャッハァ!進入だぁ!


【キャラ名】EMIYA(前回純優勝者)
【一回戦で希望する色】黒
【じゃんけん5回分】パー、チョキ、チョキ、パー、パー 
【今回の大会への意気込み、アピール】
 第一回大会はとても楽しめ、いろいろな戦い方を知ることができ、有意義なものであったと感じたので、今回も参加したいと思いました。ただ、初戦で瞬殺されないかという不安が前回以上にありますw


【キャラ】名:bongo_N
【1回戦で希望する色】青
【じゃんけん】グー、パー、チョキ、グー、パー
【大会への意気込み】
 とりあえず、敵の武器のモーションを読み避けるよう努力し、優勝を狙いたいと思います。


【キャラ名】ao(前回優勝者)
【一回戦で希望する色】黒
【じゃんけん5回分】パー、グー、パー、グー、パー
【今回の大会への意気込み、アピール】
 頑張ります!


【キャラ名】ば
【一回戦で希望する色】黒→青(先着順により変更)
【じゃんけん5回分】パー、パー、チョキ、グー、パー
【今回の大会への意気込み、アピール】
 前回はザンネンデス。今回はもっとガンバリマス。

【キャラ名】hinako
【希望色】黒
【ジャンケン】グー、チョキ、パー、グー、パー
【意気込み】
 純粋に対戦ができて嬉しいです!盛り上げて次回の開催に繋がるよう頑張ります


<控え選手の紹介>
【キャラ名】Q
【希望色】どちらでもOK
【じゃんけん】ぐー、ぐー、ぐー、ぐー、ぐー
【意気込み】YOU DEAD


【キャラ名】Natsumegusa
【一回戦で希望する色】どちらでもはだめ? であれば黒
【今会の大会への意気込み、アピール】Pvの大会は初めてなので、全力を出せるようがんばります。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
